SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


おはようございますお休みなさい
オハヨウございますという名のおやすみなさいですよ

まだ寝てないですよ眠くないんですよ末期ですねw

昨日の固定でLimityとPekuがARとSRチェンジしてみると

そんな感じになりました

特攻QS型が特攻QS型になるという特に変化を感じないジョブチェンですw

まぁ、糞芋糞置きDS型の俺からすると特攻型はほんとありがたい

基本最後まで残るのは俺なんで(´・ω・)<ドヤ?

最後まで残って散々外した挙句死んでいくという役目です私ハイW

たぶんみんなはこう思っているだろう
「あぁ・・・このラウンド終わった・・・」
「こいつまた最後まで残りやがったのか・・・」
「芋すぎるだろ・・・」「外しすぎなWWWWWWWW」

そしてその期待を裏切らないみんなの想像を現実としていく私

つまりプロゲーm(ry ナイナ。

あたんねーですよほんと、ドウシヨウ

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一言言わせてください

俺のAimがまじでゴミというのもあるんですけど

このマウス、弾詰まりが多すぎるんです
(クリックしても反応シナイ

つまり何が言いたいかと言うと

誰か俺にマウスをタダでください

終わり。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


