SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定についてササッと
ハイ まともにSAに触れてない人です

今日久しぶりに固定参加しましたが

自分が固定でどう動いていたのか思い出せなくなってる

それにSA自体できてない日もありAimは糞ですね

バイトを始めてからずっとクタクタです

泥眼でCWしようがRetRでCWしようが
AR持とうがSR持とうが関係なく

疲れててイライラしかたまらないのはどうしたものか

眠いっていうのも理由の一つなわけですが。

リディアが今回の冬の大会でSAとかを完璧引退ではないけど

ガチでやるのは最後とのことで自分もやる気だしてたけれど

バイトで手いっぱいなのが本音かもですね

まあ、何も考えずバイトを選んでしまった自分が悪い

これからも23時から参加とかできる日はあるかもだけど

ぶっちゃけた話今の俺を入れてても意味がないんじゃないかなと

固定の事というかSAの事を考える暇さえないレベル

正直なめてた結構がちでお疲れモード

後悔しないようにはしたいんだけれど

①SAをガチにする→バイトやめる
②バイトを続ける→SAができない

このような状況になってる感じなわけですね

他のバイト探してSAを今まで通り参加できるようにするか?

って事なんですけど本当に悩んでますなんでかって

今の職場の人達と仕事するのが予想以上に楽しかったからですね

今のバイトが面白くないなら他のバイト探してすぱんとやめるんですが

こんな事職場の人達に相談できるわけもないし

いきなりやめるかもしれませんとか言えるわけないし

毎日頭の中でぐるぐる永遠ループしてますSAとバイトの事で

それに今まで通り固定に参加をしたとして

土日がまともに休みとれないので出れるのかという事態もハイ

どうしたらいいですかね私、誰か助言くださいお願いです本当

バイト続けて大会に出れなくても後悔するだろうし

バイトを辞めて大会出たとしても後悔するだろうし

と自分の中ではそうなるんじゃないかと思ってます

まあ時間が時間なんでアニメ見ながら私は寝ますお休みなさい

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/30 13:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


