SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





Q"+TQR*W%%%%%%%%%%%%%%・w・
はー、今日のCWは5か6戦して3戦くさいのとあたった
そのうちのひとつは
撃ち合いをさせてくれなかった
撃ち合いする前に殺されるんだから仕方ない
みつけたときにはもう遅いんだから
萎えのレベルを遥かに超えた

ていうのはいいとしてですねー^^
さらさんのクランとやったときは楽しかったー
今度またお邪魔しますねー

そして、一番うれしかったのが
SR動向が元に戻った!
いやーうれしかった

なんか・・・書くことないな・・・
一人で狭い場所にいるとすごく怖くなったんだけど
(一昨日ぐらいから
どうにかならないかな・・・?
それとも日にちがたてば直ってるかな
誰か助けてー

何か面白くもなんともない記事になったなー
まぁ、いいんじゃないかなこんなときがあっても

※もうチートとか消えてなくなればいいと思う

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


