SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天鳳
どうも眠くて頭おかしくなってるCAROです

最近天鳳っていう麻雀やってるんですけど

てかまあ、結構前からやってるんですがw

特上卓まで頑張って行きさてやるかーってやったら

やり始めた最初らへんの頃は相手が強すぎて勝てねえ!ってなって

あー俺にはこの卓無理だーってなったのを覚えております^q^

IDを作ってから割とすぐでしたね特上卓までは

別に勝てないわけでもなく平均順位も最低2.25ぐらいキープしつつ

って感じでした特上行くマデハデスケド(´・ω・)

一般卓はまぁ適当に打ってても余裕で勝てたし

上級卓もまぁ別に普通に打ってれば勝てたし

そんなもんかーと思いながら特上卓に勢いで行ってみたら

あれ、何しても勝てねえじゃん何だこれってなりましたw

特上からは本当に相手強くなるよって知り合いに言われてたけど

ここまで違うのかってなりましたw

テンパイ持って行くの上手いし

上がるの早いし

全く振り込んでくれないし

特上卓は4段R1800以上っていう縛りつきなんですが

一回1800切りそうになって焦りましたW

最初はよくて2位 基本3位 しくじって4位って感じでした

でもまぁ最近運がついてるだけなのかそれとも強くなったのかは知らないけど

5段手前までやっともってこれたって感じです(`・ω・)

Rも特上で1900をやっと超えたのでかなり嬉しかったりw

そしてこういう記事を書くと決まって負けまくる(フラグ

とりあえずR1900↑を維持しつつ5段になれたらいいな!

と思ってるのでガンバリマス(`・ω・)

糞更新になったけどゴメンナサイWそれじゃお休みです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


