SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ゴッド
おはようございます

まぁまた更新ネタがあるわけじゃないんですけど

てか、更新ネタないって言ってるだけで

SAのSSとかosuで動画とればいくらでもなんですけど

めんどくさいという意味で最近は文字のみ更新なわけなのです

昨日一昨日と久しぶりにGFしましたw

SiaMと8回ぐらいやったのかな忘れたけど

俺やったことねえからよえーよわからねーよとか言ってたけど

俺6連敗ぐらいシタヨ?WWWWWWWWWW

冥属性の武器出してくるタイミングはんぱないよ^q^

ふせげないあるよ・・・(´・ω・)

まぁ最後らへん1回か2回勝てたからイイヤW次は勝ち越すW

てかね実感したよ運ゲーだよ・・・

ひどいよ両替と売と買で自分の手持ち埋め尽くされてるよ

きつすぎるよ・・・

ていうまた独り言更新でした!お疲れ様!

ア、SiaM君のダイジェスト7見たけどきもいぐらい強い死んでW


コメント
No title
ぶひぃw
[2013/09/12 17:46] URL | しゃむ #- [ 編集 ]

No title
しゃむ
ブヒヒッ
[2013/09/13 18:50] URL | ロイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


