SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





osu&SAの事書くカモ?
はいどうも 気づいたらいつのまにかこんな時間になってました

まぁまた文字だけの更新になるわけなんですがW

適当に文章書いとこうということで(更新期間1週間空いちゃったし

SAのほうはですねー最近野良がんばってます

SR専だけどウェアでARもったりSRで爆破回ししたりいろいろしてます

そのおかげで見違える程HGがあたるようになりました

まぁ、他の人から見たらは?ゴミじゃんWWWWWWW

ってAimしてるかもしれないけどねwww

ARで野良してるからかHSラインが安定したんだと思います(多分

そのせいでSRがゴミになったなんてならないように気をつけますw

osuはですねー最近普通のモード?やってる

太鼓はちょっと飽きたよまぁ余裕ダケド笑

普通のモードで難しい譜面がクリアできるように練習してます

現時点で出来なかった譜面ずっとクリアしたかった譜面とかが

クリアできるようになってきたので結構うれしかったりする

そのうち下手糞osu動画をうpするのでよければ見てねW

んじゃまぁこれぐらいかなー書くこと

眠すぎなんで寝ますお疲れ様ですおやすみなさい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


