SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロイ君はおきSRにも勝てない雑魚
最近のロイ君はスナイパーをとるために頑張っているとです
でも、途中で飽きてしまうとです
6段階は@50キルほどで終わる・・・けど・・・
M段階が6000キルだとです
もう、挫折しそうだとです
1~5段階目までが可愛く見えるとです
だから地道にがんばっていくとです

話はかわってですね
今日CW相手つったんですよ俺
最初のやつがガキすぎてうざいうざい

俺「部屋立てたんできてください」

こう送ったらですねー

敵「え?何のことですか?」

俺「あなたからやりましょうっていってきたんですよ?」

敵「そんなこといいましたっけ?」

俺「雑魚がほざいてんじゃねーぞそんなこと」

敵「KD49がほざいてんじゃねえぞ」
 「動向低いぞ」

俺「言葉でしかいえないんですか?」

動向ARSRのどっちかひとつすら55いってねーやつに低いっていわれました^-^
いちおー俺SR70あった気がするんだけど^-^?
@俺KD49の雑魚でさーせんWWWWWWWWWWWWWWWWW
お前は俺に絶対に勝てるっていう自信あるのかよWWW

俺「@でしましょう」

敵「ってしらんわぼけ」

最近の糞階級や糞クランは本当に馬鹿が多い^-^
日本語勉強してからSAしましょーねーWWWWWW
VCくればよかったのになー
言いたい放題言ってやれたのに本当に度胸ねえこいつWWWWW

2戦目は俺じゃなくてマスターがつったクランで
44でつってたってマスターがいってた

でも、相手は55ですよね・・・?とか言ってきましてWWW

その@もいろいろほざいてるWWW
こいつら逃げる気満々じゃねとか俺思ったから
助っ人呼ぶわって相手に言って
Dear.Jさんを呼んで5人にした

すると相手が急に風呂いったとかほざきだした

んじゃ、俺抜けるから44で
って言っても相手は風呂いったんで待ってくださいwwwwwww

おいwwwww何人風呂行ったんだよwwwwww
急に2人や3人風呂いくか?普通ねえだろそんなことWWWWWWWWW
んで、4でいいからしよーって3回ぐらい言ったら

あ、すいません放置してましたWWWWWWWWWW

放置してたんなら何で強制退出されてないの?www
言わなかったけどWWWW逃げるなら逃げるって堂々と言って下さい
あなたたちが逃げようとしてたのわかってたことなんでwwwww

その@のCWからはやっと普通にできました^-^
Dear.Jさん助っ人きてくれてありでした・w・

※ゆっきーにオワタツ負けるようになってきたwww
 練習しなきゃなーww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


