SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大会受かってた!
勝ちたいですね

精一杯みんなであがいてこようと思います

今回の大会はいろんな意味で最後の大会になるので

何回戦まで進もうが何回戦で負けようが全力で楽しんできます!

後、11月30に岡山NCCがありますね!

面子は前の岡山NCCの時と同じ面子で出る予定です!

俺 あまね かーぼん ですね!

チーム名を早く決めて登録したいね・w・

NCC抽選受かればイイナ!

※俺は前回同様ネカフェマウスでの参加です

それではお疲れ様です!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


