SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


一週間すぎるのはやすぎて困る
まだ更新しなくてもいいかなーって思ってるともう一週間たってる

ドラえもん誰か作ってくれないかなー時間戻したいなんて考えてたCAROデス

そういえばCM紹介書くの忘れてましたね!ここで書いとこうと思います!

uNFeeD
クランのマスターをしているねばーさんです!
ARの中でも飛びぬけてうまいと思ってます
理不尽な状況からの取り返しや頭一個をよく抜いてるイメージがあります
本人はいやそんなに強くねえよwとか言ってるけどめちゃくちゃ強いです!

KinJi
元SR専のきんじ君です!
ARでもSRでもAimが安定してますね波はほとんどないと思います
どっちのAimも安定してるのがすごいうらやましいですほんとに
カバーがしっかりしててやりやすいと感じました
なんかわからないけどエクバというのをよくやってますガンダム好きらしいw

Marbo
新しく固定に入ったまーぼ君です!Exteriorで組んで以来ですね!
入りたての頃に比べてものすごくAR当てるようになってます強いです
M4SでのHSが安定してます爆発すると手がつけられないぐらい強いです
まーぼ君は波があるかな?安定したらもっと強くなると思う!

Limityn
Limityn こと りでぃあ こと そうちゃん こと れっちぃです
昔からかなり固定組んできました多分組んだ回数は一番多いと思います
とにかく動くスナイパーです置きが苦手らしくばんばん詰めてるイメージ
とんでもないとこを当てたりしますとにかく強いですね!
司令塔もやってます、一番研究がんばってるクランの事も考えてる
ほんとうありがとう最後の大会楽しんでいこう!

Lushe
はい私ですCAROです
昔に比べたら若干動くスナイパーになってると思います
Aimは当てる日が続いて当てない日が続いてって感じだと思うから波かな?
ファーストキルはとってる方だと思います
動きは置きで援護とみんなと別行動をする感じのスタイルです多分
弱くはないですよ!そこだけは自信を持っていえます!

Amane
あまね事みおちゃんです
今回は仕事が忙しく補欠に回ってます
とにかくキチガイです赤ピンになっては発狂しながら死んでます
当てるときは当てる当てないときは当てない赤ピンで殺されてる
正直最近一緒にCWする機会が全くと言っていいほどないので
どんな動きしてたとか忘れましたワリッW
常にクランのこと考えてる人です

Raba
急遽補欠で入ってもらったらば君です
MRで安定型だと思いますAimもそこそこいいです
動きとかはわからないですねずっと前に固定組んでたけど忘れた
とりあえず入ってくれてありがとう!まじで切羽詰ってたから助かったw
がんばろー!!!

これぐらいでいいかな?わからないけどまぁよしとしよう!

それはそうと

大会1回戦無事勝利できました!

前半1-3RでちょっとやばいってVCになってからみんながんばりました

特にきんじ君が爆発してました強すぎな・w・

2回戦のmpは5thみたいですね

倉庫系は勝率がかなり安定してるので大丈夫だと勝手に思い込んでます

ただ他のmpが本当にしなさすぎて連携がさっぱりとれないという

かなり不味い状況に陥ってしまっているのでみんなガンバロー!

後最近眠くなるのがむちゃくちゃ早かったりして集中できてないことが多いです自分

報告量が少なかったりプレイが適当になってると思ったら毎回注意して下さい

昨日なんて眠すぎて固定終了後の会話ほとんど頭に残ってない

ていうか途中で寝落ちしたと思う多分覚えてないけどもし寝落ちしてたらごめんね

2戦目勝てたら3戦目おそらくくると思うArchive戦でねばー選手がでれないかもしれないと

補欠いれての大会になる可能性がものすごく高いのでがんばります!

それではこのへんで!ばいちゃー!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


