SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


SS加工のだるさ(´・ω・)
こんばんわ

いきなりの報告ですが大会1次決勝敗退という結果で終わりました

quiNtet強すぎやね・・・6-10Rでした攻めも守りもうますぎw

終わった後に全員+あまねで話し合った結果

俺・補欠のあまねをのぞくすべての人が今のトコ抜けるという事に

春から引越しや大学始まる人や仕事ガチ勢になる人等々

理由はさまざまですがとにかく寂しいですね

本当に楽しい固定で初めて1次決勝という舞台までいくこともでき

悔いは今のトコないですまぁでもあるとするなら2次にいけたらなぐらい

なら活動はもうしないのか?となるとイイエ、まだまだします継続です

面子は 俺 あまね かーぼんさん @2未定

がらっと面子が変わっちゃうかもしれないけどまた楽しく固定できたらと

まぁでもなんていうか岡山勢x3ってあれだなオフ会しまくりだな金あったら笑

それはおいといて

ねばー きんじ まーぼ りみてぃ らば あまね今回の大会本当にお疲れ様でした!

迷惑も何度もかけてしまったけどまじで楽しかったです!

ありがとうございました!またみんなで集まって即席とかしましょうWWW

後前の記事でSS張るとか書いてたけどめんどくさいんで気が向いたらハリマス

それではお疲れ様でした!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


