SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


固定泥眼っぽいわ笑
こんにちわこんばんわどっちとも言えない時間ですねw

固定の方ですが泥眼のほうに加入させてもらいました

まぁ何度もCWしたことある面子ですし連携がとれない事はないと思います

軽く面子紹介でも書いときます笑

AR
ざね
泥眼マスターですねSAの事をよく考えてます
作戦も基本こいつが作ってたらしいね他の人働け
Aimは波がありますよくふざけてます死ね
とりあえず真面目にしないけど固定の時は真面目らしい
もりざねショットに期待ですね!


よしき
AR陣の中でも一番のAimを持ってるよしき笑です
Aimはかなり良いです胴撃ちアサルターだと思われる
だからHSアサルターには負ける頭当てろ頭
エロゲが大好きらしいですエロゲとかの曲も大好きらしい
きもいですねとりあえず死ね でもAimはいいという
まぁ強いですはいコイツ穴ったら終わりますCWまじで


しべっく
豚 デブ 100kg体重ありますまぁとにかくデブ
よく俺を切れさせる天才 強くなってもらわないと困る
現時点で全く強くない行動も生ゴミレベル多分いつか俺切れる
Aimは波というかなんというか一言で書くと糞Aim
とにかく強くなってくださいね?(ニッコリ


SR
るな
パチンカスのるな選手です
よしきと同じにおいがするぜエ○ゲ好きという匂いが・・・
Aimは安定してますええ多分安定してますとも安定させます
普通に強いですでも不調になると一気にあたらなくなるタイプ?
なんかタイマンをした日は全く当たらなくなるそうです
大会当日にタイマンさせたいですね!!!


ろい
芋 置き ガラパゴス どうも私ですはい
置きや後ろから仲間を援護するのが大好き君です勝つ為なら芋り続けます
ただHGのAimが糞すぎるという欠点を持ってます 後VCで切れます
SRも詰めが苦手ですね芋りたいニートになりたい既にニートだった
あ、もうすぐバイト始めます金だ金だあああああああああああああ
終わり

まぁあれだね紹介になってないよねWWWWWWWWWWWW

泥眼だから無茶苦茶書けるぜ紹介文(笑

補欠とかは決まり次第ここに追加で書きます

んじゃここらへんで終わるよSSとか貼るよ次の記事

それじゃお疲れ様


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


