SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あけましておめでとうござます
どうも今日友達と初詣に行って階段を1368?段のぼってきたCAROです

あれだねうnとりあえず何で笑顔で平然と上ってるのみんな

ばり疲れたんだが。w。体力全くないなほんとwww

お参りしてお願いもしてさておみくじだーとなり財布を見るも

もの凄いタイミングで100円がキレテル・・・(´・ω・)

そのときだけ友達から100円借りてくじを引いたら

大吉でしたね!もう今年一年の運使い果たしたんじゃね・・・?

その後また1368段という長い道のりを降りていくのでそた。

んで香川に行ってたのでついでにうどんを食べお土産を買い

家に帰って映画を見てまた友達と晩飯食い行って帰ってきて

ブログ更新←今ここ

やばいまじで疲れた今日電車の中で立ったまま寝かけてたマジデ

まぁでも楽しかったからおkかな!どうでもいい報告ばっかでしたが

今年一年もみなさんヨロシクオネガイシマス!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


