SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なんだかんだで大会出るよ
こんばんわヒサシブリですね。w。

春の大会は出るか出ないか微妙だったんですけど

なんだかんだであまね氏のCylinderで出ることになりました

抽選受かればですがまったりと行けるトコまで行きたいと思いますハイ

面子はあまねカロかえでナンシーつねきバックれくしあの7人です

補欠がスタメンという事態が発生します楽しみダナー棒読み

春の大会が終わったら多分泥眼のほうでの活動開始です

とにかく今楽しんでいきたいと思いますそれではこのへんで

もうね、ネタがないんですよ更新の助けて

一ヶ月は絶対に期間をあけないように注意しつつ更新してます
(震え声(小声

SSや動画を張れば楽だしネタもあるんだが・・・

いまだにめんどくさくてやる気がおきない。

まぁgdgd更新していきますこれからもそれではオツカレです!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


