SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





兵庫NCCでるかも?
どうもみなさんこんにちわ

ここ二日ほとんど寝てないCAROです

今日出かけてたんだけど電車とバスの中で寝かけてたやべえ

そしてそしてそんな私も明々後日からバイトですハイ

したくないですね!ほんとしたくないですね!

でも金ないと生きていけないのでガンバリマス

じゃないとネット止められちまう。q。後がナイ

まぁそんな話はとりあえずおいといて

兵庫NCCに応募しました

面子は ざね よしき ろい ですね!!

ゆうなやねぎたーやたこ焼きBOY面子もくるかもっぽいね楽しみや

まぁでるなら初戦で負けるのだけは回避シネエトナWWW

二回目の岡山NCC初戦負けしたんで(震え声

ちなみに原因俺ね?ニッコリ クイック使うの自重シマス。

てか兵庫に遊び行く金があるかどうかが問題なんだよな・・・

マァソンナコト気にしてもわかんないからその時しだいてことで

そして大会mp3戦目5th 4戦目pvか まぁがんばるわ・・・

なんとかなるっしょ!WWWWWWWWWWWW

というわけでここらへんで更新終了てことで

おつかれええええええええええええええええええええ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


