fc2ブログ




SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



バイトバイト
どうもこんにちわ

今日風呂入ってたら3時間ほど寝てたCAROです

エー

バイト始まりました

前までちょっとやったら辞めてって感じで続けなかったんですが

今回は出来る限り続けます!がんばります!

まぁお金無いとネットきられちゃうし←これが理由だなんて言えね

前も書いたけど2月21日に兵庫NCCがありますねー

抽選受かってなくても兵庫には遊び行きます

金は・・・まぁなんとかなるレベルだと思います

ざねが金だしてくれたりシネーカナー(棒読み

まぁ折角21、22と休みとらせてもらったのに行かないのは

なんかアカンと思うのでてかぶっちゃけ遊びたいし泥眼面子と

なんか記事内容が前のと酷似してる気もするけど

前の内容がどんなだったかあんまり覚えてないからイイヤ

とにかくこれからは深夜の1~2時には寝てることが増えるので

特に泥眼のみなさん俺を深夜帯にスケット呼ばないでください

行きたくてもイケネエノ!!!!!

あ、固定始まったらもちろんがんばりますハイ

全力で固定がんばります

バイトもがんばります

車買う資金もためます

壁壊したの直す為の資金もためます

ネットの料金も払います

ああ、死にたいオツカレサマデス


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック