SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





あかん忘れてた
ブログ忘れることが多くなってきたw

いつか広告いくかコレいやないかさすがに

最近バイト以外の時間はすごい寝たいなーってなります

SAよりもアニメよりもosuよりも寝るか~的な

よく寝てます うnほんとよく寝てます

最近パズドラまたやり始めました

知り合いに光メタトロン ヴィーナス エキドナ キングヒカリン ヴァルキリ

揃ってんじゃん回復パ作れば?と言われやる気がでた感じです

ただ、回復パとか作ると思ってなかったので

みんな育ってない育ってない・・・

BOX内にノエルが6体ほどいるのでそいつら使ってLv上げカナァ

キングヒカリンは適当にえさ食わせてたらMAXなったし

ただ光メタトロン究極できねえ

降臨レベルのダンジョンがクリアできるパーティがあるわけでもなく

エンジェリットがとれない

友情ガチャではデビリットのほうがデテクルシ

いらねえんだよオマエ。

既に詰んでますがこれからガンバリマス

フレしてください弱いですでもランクは160こえてます笑

それではオヤスミナサイ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


