SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


光メタパほぼ完成後は+値か・・・
こんにちわ

なんかブログすっかり頭から抜けてました

広告出る直前とまではいかないけど
更新してない期間更新じゃないかなコレ

気をつけますまぁ観てる人もいないだろうけどw

光メタトロンパほぼ完成しました

イマ自分のアイフォン写真撮れないんでSSはないんですが

全員レベル92~97ぐらいになったので
後はがんばって+値を振っていくだけですね

光メタパが完成して
最近いろいろな降臨ダンジョンに挑むようになりました

イマのところ
ヘラ ウルズ地獄 勇者 ベルゼブブ イース地獄 ツインリットですね!

ヘラとウルズ地獄と勇者とイース地獄は初回ノーコンで突破できたけど

ベルゼブブ強いよ3回グライ挑んだで!?
ベルゼブブのHPを一撃で溶かして終了させました
(中途半端に削ると強いスキルが待ち構えてる為・・・

ちなみにボスのベルゼブブ自体は一発クリアでした
道中の雑魚ではないがそいつらでドロップ操作ミスで死んだなんて言えない

あ、ツインリットもスキル貯め失敗と最初の落ちコンで3回ぐらい・・・
1回目のクリアはデビリットやし・・・だるいって!
2回目でエンジェリット?やっけ落ちたからまぁいいか的なw

まぁそんなこんなでいろんなモンスターが着々と集まってきてるんだけど

俺どんなパーティーが強いとかわからんねん!でもBOXにいるだけ・・・
とかにならないように適当に育てていきますハイ。

正直光メタパも知り合いに教えてもらっただけやし?W
後 無限回廊(真じゃないよ)初めてゼウスまで到達できました

そして1ターンキルされて死にましたうn無理でしょあれw
もっとパーティが強くなってから挑みたいと思いますハイ。

なんとなくだけどヘラクレス降臨やってみたい
超地獄は誰かさんの先制でとけるの確定だから地獄だけど

まだ超地獄挑まなくてもダイジョウブだよね!(震え声

というわけで寝ますオヤスミナサイ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


