SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


強くならなきゃ・・・!!!
今日深夜カナタさんと久しぶりにあったお!

いろいろ話をした@タイマン!

ウェアで俺赤 カナタさん青

結果 9k17d

だったはず 惨敗でした

かなたさん相変わらずの強さ

ということでこれからは

爆破だけではなく

ウェア トリプルタワー クロスカウンター パワープラント

などにも顔をだしてみようと思います

爆破だけだと限界あるよね

爆破以外にこもってSR動向70保てたら

十分強いと思うからがんばって保てるようにする

これがこれからの目標です

自分弱いと大会で足をひっぱることになるしね

これから55前後ぐらいで練習できたらなー

とも思った 45前後←さすがにこれも限界がある

まぁ、何にせよ大体の相手には撃ち勝てるように

練習していきます

カナタさんに負けないぐらいに!

※はっはっは夜型になりつつある俺って

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


