SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ジャンプで一番嫌いな漫画を終わらせる!
暇ああああああああああああああああ

とか何とか思ってるロイです

とにかく暇すぎる

SRはとうとうM段階の20%超えましたー@約80%だー

CWも45前後~50前後ばっかやってるうちに

SR動向が75↑に、おいしいおいしい

ただ、45前後とかにDKだすといらっときたりするのって

俺だけ・・・? ・w・

@深夜さらさんの固定クランでCWをやってると

あきらかおかしいCWKDのやつがいまして

79%だったかな

ΩどせいさんΩを上回るCWKD

怖いなーと思いつつCWしたら予想通りWHでした

動きおかしすぎるだろて思った

@7時40分ぐらいにPCつけると

まだVCつながってたっていう

みんな元気すぎやーて思った

SRマスターかスペシャルキルマスター

次はこれのどっちかだなー終わるの

セーブは地道にやってとるとして

多分その次にとるのがHG次がナイフかAR

になるかなとる順番わ

特殊武器と投擲はとるきおこらないのでスルー

正直言ってAKSナイフとかグレの別Verとかいらない

使い道ない(まぁ、それ以前にSR専門だしね俺

作戦は@ホストだけなんだけどなー

とりあえず@60~70回ぐらいで金メダルになる・・・!

がんばるぞー
大会面子が今日か明日ぐらいからそろいだすはずなので

やっと練習ができる・・・!!!

正直45前後じゃ練習にならないと思うから55前後ぐらいでできたらなー

とか思ったりする(ガチじゃないんで45前後とかでもいいけどね

とりあえず一回戦勝てれば満足なんで自分は

まぁ、まったり行きますはい(´・ω・)
カイジまさかの最後までいかずにあそこで今回の話が終わるとは

次の話が早く見たい・・・!

漫画全部読んだから話はわかってるんですけど・・・ ・w・

次の話で地下チンチロは終わりだなー 楽しかった

次はパチンコ沼ですねー 正直人との対決じゃないのはどうかとも思ったり

まぁ、面白いからぜんぜんおkなんですけどね^^

痛々しいあの場面だけは見たくないな・・・
ゆにのAimがほしい・・・無理なのはわかってるけどね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11241439

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11987402

http://zoome.jp/yunikurojp/diary/227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447268
てか、どれもかっこよすぎだろ ・w・<いいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


