SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


マスターが中隊長とってドヤ顔してた
そのまんま、ドヤ顔してました
(´・ω・)<誰でも取れるのにねー ねー>(・ω・`)

まぁ、それはさておき・・・
今日はCWを俺は4戦ほどしました
1勝3敗か全敗でした

まぁ、気を落とさず
土日で位置などをきめ、作戦考えていく予定なので
気楽にいこうと思います

てか今日ますたーがほんの少しだけCWで覚醒してた
だれでもそれぐらいのKDだせるよ!!!!!

昨日から解像度をひとつ大きい?のにしてやってたんですけど
よくわからないので戻しました
結局どの解像度が一番やりやすいんだろーねー

(´・ω・)<どれがいいのかな さぁ、わかんね>(・ω・`)

暇で暇で死にそうになってるときがありますです
そんな感じがしたら 野良 怠慢 CW 等誘って下さい
でも、放置とかしてて普通にスルーしてるときもあります
そのときはご了承くださいなのですよ

CWKDが50ぐらいだというですね正直事故ってます
これからがんばるぞおおおおおおおおおおおお!!!

※カラオケいきたいな・・・ ・w・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


