SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


野良でDK CWでKD
今日は、楽しかったです

CW7戦ほどやって1戦しかまけなかったからです

でも、45前後釣りですWWWWWWW

てか、負けてる奴らが煽ってくるって

面白いですね

まぁ、最初俺が野良でそいつらにあおったのが原因なんだけどWWW

相手DK多いのに口だけ達者だーって思った

勝ち確なってから自分の前の名前いったら

いつも

「うわ、ノドカかよ」「だる」

っていわれるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

「勝ち確なってからあおるんだ」とかいわれたけど

言うのが遅かれ早かれお前ら負け確実なんだから

関係ないっていう^^

中佐2人に少佐もいたきがするなー

階級だけだったっていうWWW

負けてるのにいきがんなよっていうWWWWWWWWWWW

あいまいにしか覚えてないけど

uptoyouて感じのクラン名

何回俺のいるクランに負ければいいの

俺が助っ人いったときとかは負けるけど

自分の固定クランでやるときは

お前らに負ける気なんか正直しないです^-^

今まで4~5回ぐらい戦ったっけOT PVぐらいで

最初の一回ぐらいしか負けてないのはきのせい?^-^

俺に44のCWで19キルもされてんじゃねーよほんとゴミクランWWW

て思った今日このごろでした

大会どうなるのかなー

まぁいいか

てか、題名にかかれてる通り

CWだと+でるのに(45前後釣りですが

野良だと-しかでないのはなぜ・・・?

とか思ったロイ君ですた

んじゃ、このへんで

乙カレえええええええええええええええ

※DERサイレンサー90日あたったWWWわっしょいWWWWW

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


