SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


うわははははははははは
題名は放っといてWWW

――――――――まず一つ目――――――――

今日はチートクランとやりました

すごいですねWHって

とりあえず自分たちが行くとこ行くとこ

必ずSRがんおきという素晴らしき光景

滅多に見れないと思った

――――――――そして二つ目―――――――

無事中佐になりました

フレの二コ生部屋でやってたら中佐になりました

でも、中佐にんるタイミングがおかしいwwwwww

1~2試合で0.1%は確実にあがるのに

99.9%からかわらない

(´・ω・)????? でした

フレとVCつなぐ為に退出したらですねー

中佐おめでとうございます

?????まぁいっかてきなWWWWWWWWWW

中佐プレ待ってます(ツールがほしいよ・・・ ;w;

――――――――さらに3つ目―――――――

さらさんの固定クランvIce_Fairy?て名前だったっけ

そこにお邪魔させてもらってるときに

NabDと戦ってきました

紙投げやあきちめやまっちゃがいた

@は大佐と大尉の人がいた

見た目から強そうだったwww

CCで戦ったんですけど

最初CTスタートで4Rとれたから

これいけるんじゃね!?とか言ってた結果が

5R対10Rで惨敗 T側1本しかとれませんでした

ゆにやゆきがいたらもっとひどい結果になってた気がwww

まぁ、KD自体はそんなに悪くなかったんで自分的には

よかった^^

次はもっといい勝負したいなって思った!!!!!!!

もう一回だけ戦いたいなー・w・

――――――――何もないのに4つ目――――――――

カラオケいきたいなー

フレで岡山すんでる人

身内 友達 先輩

誰か適当に誘っていこう

て思ってもだるいんだよなー

誰かいこーよー 7時間歌おうよー
        (朝~夕方)

―――――――最後に―――――――

はい、何もないです

ここらへんで更新終了

※お勧めのアニメだれか教えてー
 自分で面白いの探すのだるいwww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


