SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


配置決めという名の遊び
題名のとおりです
昨日は遊びすぎて配置決めどころじゃなかった
と今になって思った
もう一回だけ決めない?まじめに
適当にやるんじゃなくて
俺も勝ちたいて思うし
遊びすぎたのは悪かったと思うし
だからもう一回だけ配置決めしようよ

@はですね
まぁ、ナチュラルはいろいろあって
新しく再出発となったとか・・とか・・・とk
いろいろあったんですよねーほんと
Surt面子で問題が起きて
戻ってくるんかなーくるよなーって思ったら
帰ってこない人になっちゃったり
もともとそっちの人だった人は
やっぱナチュラル抜けてあっちついていくんかな
とか思ったり思ったり思ったり
まぁ、新しいクラン見つけたならばしょーがないよね
がんばっておー

それはさておき
前の記事で足引っ張ってたまるか
なんてこと書いたけどさ
SRが上達しないことしないこと
結局足引っ張ってるんだよね
もうあれ以上強くなれないのかなー
もう限界なのかなー
実際野良で裏とったときあてれなかったり
CWでも強くないはずの敵に何度も撃ち負けたり
デスマなんかはいったりしたときには
毎回DKばっかりで
動向と実力あってない俺
結構限界感じてきてます
誰かこうすればSR強くなれるよとか
どんなことでもいいから
アドバイスをください

サザクロ歌えるようにちょっと練習したけど
無理だなーwwwwwwww
マスターに笑われたおwwwwwwww
でも、何度も歌ってると
歌えてないけどそれっぽく歌えてる気がする
つまり歌えてないわけなんだがwwwwwwww
たまにはいいねこういう曲歌うのも
@とろたんいろいろと羨ましいお

てかネクソンあれだ
とりあえず
チート
なんとかしてください
お願いします
死根糞ん様

更新おーわり
とりあえず配置決めをやりたいです

※カイジおもしれえええええええええええええ
 スケットダンスもおもしれえええええええええ
 てか昨日買ってきたよつばとの10巻
 おもしれええええええええええええええええええ
 まぁ、それだけです、はい。

コメント
No title
何が羨ましいって hatanakaさんのこと?
まあ中学のときから何百回も聞いてるほど好きだったから
返事返ってきたときは一日中にこにこしてたわwwww

サザクロ歌うなら今度なちゅらる会議いれろーい!
[2011/05/26 17:02] URL | とろたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


