SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





まぁ、それからいろいろと
あーぃ、今日もまたいつもどおりの

つまらない記事だおー^^

澪ちゃんがINしてから
CPの位置を決めようて話に速攻でなって
きめてさぁ早速CWだ
ていう雰囲気に
最初CTすたーとで
相手よえーWWWとか思いながら
戦ってとりあえずCTは勝った

だが、T側で問題がおきた

作戦通りに行ったら
展開は速かったものの
ポイントをとった@ぐだりにぐだって
そのままお陀仏
最初Bに2回いって失敗
次A行って失敗
次ダクト行ってなぜかつまるという事態に
最終Rいつもどおりにやっても
相手のペースだったので
あっけなくとられて終わり

練習していこう!

でも、今日はなんかなえてやる気でないという
まぁ、まったりが一番

サザクロ練習二回目してみた
リセにはそれだけ歌えてるならいいと言われた
でも、英語の歌詞なんて
自分はちゃんと歌えてるかわからないから
そんなこといわれてもwwwww
中学高校と英語は悪くて30点よくて40点
だったのでWWWWWWWWWWWWWWW
まぁ、もう少し練習してみようかな
もし歌ってっていわれても
歌わないと思うのでよろしくwwwwwwww

とりあえず

今回のCWは

穴じゃなかった!

たぶん!!!

うn

終わり

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


