SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


SAの話はおいといて
今日親と外食にいって前住んでた家にGO!してきました

久しぶりに犬とあってきた

いつもどおりでよかった。w。

かわいかった・w・

餌あげるときにずっとまてってさせてた

超かわいかった^^

雨が降ってて散歩までは行けなかったけど;w;

その@

そのまま家でTVをごろごろしながら見て

ジュース飲んで

よつばとの漫画借りて

楽譜を整理して

そして

なんと

アルトサックス

を貰いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

専門的な言葉使うけど

バリトンサックスとですねー

やっぱりマウスピースの大きさが全く違う

ありえないほど小さい

ネックとつないで

吹いたら変な音が

マウスピースだけで吹いたら

余計へんなおとがWWWWWWWWWW

本体まで全部つなげて吹いたら

もう音ですらないWWWWWWWWWWWW

超音波みたいになりました

んで、部活のときに吹いた楽譜を見て思ったこと

こんなにいっぱい曲吹いたっけ?

て思いましたWWWWWWWWWWW

引退式を思い出したっていうね

忘れたい記憶のうちのひとつなのにwww

結構恥ずかしかった

そして殴ってやろうか

とも思った引退式でした

殴るのはまずいと思ったから

気分まぎらわすために机おもいっきし蹴ったっけWWWWW

先生 後輩 同級 全員俺のほう見てきた

気にしなーいWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、いろいろあったわけさ^^

それにしても、部活で何時間もよく

8kgもする楽器を首にぶらさげてたんだ俺

バリトンサックスでかいから

腕だるいし首だるいし口痛くなるしで

大変だった

特に楽器ケースを持って会場に行くときは

本当に死ぬかとおもったwww

実際何度も地面に楽器ケースおいてたwww

ひきずっていってやろうかって思ったwww

まぁ、今日もらったのは3kgぐらいのやつなんで

そんな思いをすることはない・w・

でも、2階に住んでる人がいないときじゃないとふけない

楽譜もバリサクのしかない

アルトでバリサクの譜面ふくのもいいかな

とりあえず音がでるようにがんばりますWWWWWWWW

@サザクロやっぱ難しいです

歌ってなんていわれても歌いません^^

だから、歌うかどうかは俺の気分しだいです。w。

聞き専ではいってね

んじゃ、このへんで、ノチ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


