SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


3日前ぐらいにA.Saxで3曲だけ吹いてみた
3日前?ぐらいにアルトサックスで曲3曲ほど吹きましたー

吹いた曲は

Saxophone Symphonette

キューティーハニー

PIRATES OF THE CARIBBEAN

INVICTA

シング シング シング

まともに吹いたのはこれぐらいかな
見てのとおり3曲じゃなかったWWWWWWWWWW

サキソフォンシンフォネットはとりあえずいろいろオワタ
もうとりあえず速すぎる(一部分だけ

キューティーハニーは普通だったかな

カリビアンは疲れたうn

INVICTAは吹かなければよかったと思った
同じ譜面が何回もでてきてあきるんだよねこれ。。。

シングシングシング#多すぎわろWWWWW
最後リズムわからなくてやめたwwwww

まぁ、吹いてみたらこんな感じでした

アルトサックスなんだからアルトサックスの譜面が欲しい
前の記事にも書いたけど俺バリトンサックスていう楽器やってて
その譜面ならいっぱいあるんだけど・・・
伴奏ぐらいしかないっていうね^^
中学のときアルト吹いてたやつにでも楽譜もらうかなー
まぁ、それいぜんにFの音がまだまともにでないのと
てか全部の音まだまともにでない
しかも3日ほどまた吹いてなかったから余計ふけなくなってる多分^^;

そんなこんなで次吹きたいなーて思っている曲は

POMP AND CIRCUMSTANCE

ルパン三世のテーマ

エルクンバンチェロ

ブライアンの休日

ぐらいですかね・w・
POMP ANDてやつは威風堂々です
ブライアンの休日は四分音符ばかりだけど
何かすきなんだよなーこれWWWWWWWWWW

他にもネタでポニョとかあるし吹いてみようかなーって思ってる
まぁ、ここ3日ほど楽器吹かなかった理由は簡単
片付けがだるいからWWWWWWWWWWW

さて、書くこともなくなったしここら辺で。w。

お休みいいいいいいいいいい

SAの記事は書く事なかった!

おつかれえええええええええええええええええええええ

あ、サザクロそれっぽく歌えた
(気のせいという4文字の言葉で幻想がぶち壊された
(自分で言った
(無理じゃね正直
(まず俺にこういう曲は向いてない
(てかそれいぜんに音とかあってんのかな俺
(まーいいやーWWWWWWWWWWWWWW

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


