SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


SA楽しいねー
新しくはまったアニメがふたつほど!!!

Aチャンネル

刀語

ですね、はい

刀語は戦闘シーン短いのに一話約1時間w
2話目の戦闘シーンにいたっては30秒ほどw
すっげえ
かっこよかった!!!!!!
短時間だけど本当にかっこいい
途中会話とかはいったりして
かっこよかったよ本当に
まぁ、俺が見たらそう思っただけなんで
他の人はつまんねとか思うんだろうけどw
誰がどう感じるかなんて人それぞれだし
とりあえず最終話まで見る予定です!!!!!!!!

Aチャンネルは
学園もの?どう言えばいいのか分からんけど
とにかくまったりアニメw
4人組みがいろいろするアニメ
ほのぼのしてて時々笑いありで自分てきには好きですw
各話毎に毎回違う歌が流れるんですけど
全部歌えるようになりたいなーて思ったwww
まぁ、暇なとき見てみてください
簡単にいうと
地味に面白い でも自分は大好きだなwこれwww

今日も前の家に行ってきたー(飯くいに
前行ったときは雨降ってて犬の散歩いけなかったけど
今日は晴れてたんで行くことができた
久々に散歩連れて行ったらひもすごい引っ張られて疲れた・w・
その後雨が降ったw散歩のとき降ってなくてよかったわw
まー@は前の家でゆっくりすごしてたら10時にww
楽しかったからおk!!!!!!!!!!!!
SAはー穴にしかならないんでもういいやwww
大会で穴にならなかったらおkぐらいの感じで
みんなと適当にCWしてます
今日煽ってきた?(アリアが言うに
クランがあったのでとりあえず
そこだけはつぶして言いたい放題言った
(ほとんどアリアの活躍により終了
(俺は何もしてない=穴なんていえない

@CW中に相手が一人萎えたんででますねとかいって
5人中4人部屋でた 出るなら全員でてくださいだよほんと
てか残ってた人はやる気あったって事だよね今思ったけど
ある意味かわいそうwww
まぁ、CW中に部屋出るやつがあほなだけ
ていう感じにCW2戦ほどやりますた
@海外の脱出ゲームで(ホラーの
ゾンビとかがでてくるやつあって
その動画を3人ほどで見てたんだけど
貞子みたいなのがでてきてわろたwwwww
この脱出ゲームネタだろとか言ってみんなで笑ってた。w。
窓からゾンビがとびだしてくるのは流石にびびったけどw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


