SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近のSA
適当に野良してたりみんなとCWしたりまったりすごしてます

大会?そんなの気にしない^^

いつもどおりやればおkだろ大会なんてさ・w・

トリプルタワーがおいしすぎてmj楽しい

逆に言うとトリプルタワーでしか稼げないなんて言えない

調子よかったら28キルとかでることある(ドヤッ(稀にだけど

まぁ、爆破やデスマ等はいつもどおり・・・

他の人ががんばってくれるはずだから大丈夫さー!^^

とりあえず大会面子紹介第二段書くかもしれない

まだ未定だけどね(´・ω・)

CWも最近50前後だけどみんな調子悪いと

7勝16敗とかwww澪のやつ見たら1勝13敗だっけWWW

CWKDとりあえず55↑キープ目指してがんばってます(今2戦60%

アリアが強すぎてわろた状態

アリアには絶対勝てないわ俺(おきしかできないBOTなので・w・;

まぁ、大会・・・どうなるんだろーねー・・・ 。w。

気楽に行こうと思いまーす

ていっても目標は1回戦は勝つてことなんで

まぁ、気楽にいきまーすWWWWWWWWWWWWW

ここらへんで更新おーわり!!!

※てかさ、45前後50前後て8割方WHとかの気がするのって俺だけ?
 まぁ、それはいいとして
 Aチャンネル面白いよおおおおおお^^
 全部とまではいかないけど曲大体は歌えるようにする!
 つもり・w・;;
 @カイジとうとう沼が始まったああああああああ
 おっちゃんがんばれー!!!!!
 (結果知ってるんだけどね漫画読んだから・・・ ・w・;;

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


