SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





(´・ω・)モキュ?
今日は特になにもない平凡な日ですたー

学校が入学式で休みだったんですけど平日には変わりない。w。SA入ってももちろん
ひ・・・ひとがいない・w・;;ということに(まぁ、わかってたことなんだけどね

まぁ、適当に野良部屋に入っていつもどおりやってたら
20-4とか!16-3?だっけ こんな感じのスコアばっかでてうれしかったああ(^Ο^)

んで今日のCW45前後でいいかーてかんじでつってCWしたらCWKD63キープ!
(でもこっからどーせさがっていくから意味ないんだよなー・・・(´・ω・)助っ人で毎回きてくれてるひとありがとー

んで、今日クランの人にエルソードっていうゲームをすすめられてやってみたんですけど・・・
なかなか面白いじゃないか・・・!と・w・最初あんまり面白くなさそうだなーて思ってたんですけど訂正します!
エルソードは面白い!えーと今アイシャというキャラで15lvかな?転職がやっとできるlvになったのでがんばって転職してくる!

(でもわからないことがまだまだいっぱいなので教えてもらいながらすこーしずつやってます・w・;;
はやく操作方法、コンボの仕方とか覚えたいお・・・!

今日はもうこのへんでー風呂はいって寝るー・w・
お疲れ様ーノシ!。w。

※あ、@ゆうちゃん(ゴミS(ry大隊長おめでと・w・何もおくらないけどぬ^-^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


