SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大会面子決定!!!!!
大会面子決定しました!ARSRのところは前の記事をコピーしました
AR
1st.AR|Yucha ・・・このクランのマスターですMRですね一応wまれにでる良いAIMがでてくれることに期待www

2nd.AR|Crbn. ・・・いろんな意味で最強の人wARうまくてクランの盛り上げ役w大会で無双してくれることに期待w

3rd.AR|Amane ・・・ゴミでksで糞な澪ちゃんDKださないでねWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SR
4th.SR|Aria ・・・最強のAR・・・のはずだけど今回はSRを持つみたいですwAR専だよね?ってくらいSRあてる人wAimくれwww

5th.SR|To_Ru ・・・はい俺ですとりあえずクランの穴です まぁ、どうにかなるだろー穴にならないようにがんばるつもり
補欠
ヽ(*´∀`)ノ欅 ・・・リセです 宇宙人ですwETですwARのAimそこそこいいので宇宙Aimでがんばってくれたらいいなと思います(笑

【鍋猫】.魂..com ・・・せっきゅんと呼ばれてる人です 澪のリアフレです とりあえず強いです うn強い 趣味は澪ちゃんを虐める事らしいです(嘘です

アリアがありえない強さでびっくりだわwww
深夜マスターが落ちた@CCWSやったんですけど
やっぱぐだるねーwwwwwwwww
練習しないと^w^・w・。w。、w、
というわけで更新終ーわり

※これはゾンビですかの新しい話がupされてたんで見てきたw
 最終話よりさらにカオスになってたWWWWWWWWWWW
 面白いねー(俺てきに
 Aチャンネル雪の話面白かったぬ
 猫の名前炭酸てwwwwwwwwwww
 @学校でかまくら作るってwwwwwww
 面白かったw今回流れた曲気に入ったから歌えるようにする!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


