SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大会面子地味変更
地味変更の理由は

アリアがSR→ARに

澪がAR→SRに

AR陣が強くなったおー

SR陣は澪ちゃん死ね

とりあえず変更内容これだけ
書くことないので既に終わってる功績など

爆破
一緒にプレイ
仲間に補給
スペシャルキル
MVP
連日クリア
自爆特攻

ぐらいですかねたぶん

もうすぐスナイパーがとれる予定です
@9%か10%(約560キルぐらい?
がんばるぞー

セーブって無理ゲーじゃないか?
やっと4段階目?かなw終わったw
何次の段階10回てなめてんのWWWWWWWW

書くことなくなったからしゅーりょー

※スケットダンスの新しい話かっこよかったー
 証拠がちゃんと映ってるのかわからないのに
 退学になる覚悟ぐらいきめてるって何それかっこいい
 てかボッスン頭いいよね(集中モードのときだけ
 はやく次の話も見たいなー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


