SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


昨日と真逆ワロタ^-^
今日はSAとエルソードを少しだけやりますた(それいこう寝てた^^

SAでは適当にすることがなかったのでニコ生部屋はいって野良してますた・w・
そのときのKDは昨日とほぼかわらないくらい・・・!今日もAimいいなーて感じですた(。・ω・。)
でも助っ人でお邪魔したクランでCWすると・・・6-12?ぐらいとか5-10?ぐらいとか
かなり調子が悪くなって最終的なCWKD39%WWWWW(´゜д゜)状態ですたほんとに
最下位だったらみんなにツールなと言われたり(条件つきだったので最下位でもギリ回避 ずーっとガクガクブルブル状態ですた
もう足引っ張りたくない・・・!てか45前後ぐらいにDKだしたくない・・・!
昨日のAimが戻ってきてほしいお・・・;w;
というわけでAim調整がんばっていこうとおもってます(SR教えてくれる人いたら教えて;;

エルソードは無事転職することができました!
ダークマジシャンかな・w・黒い弾だせるようになったんですけど普通に強い。w。
コンボが増えるのは嬉しいんですけど・・・最初のコンボもおぼえてない状態で新しいのでても・・・
て感じです実際は(´・ω・)
まぁ、そのうち覚えてるでしょう・w・
転職したからもちろん新しいスキルがでたわけで・・・どんなスキルなのか楽しみです^-^

今日はもう寝ないといけないのでここらへんで(さっきも寝てたから眠くない
お疲れ様でした・w・

※そーいやSAでランキング上位のやつがいっぱい消えてるけどあれってBANされたの?されたんだったらmjざまぁだね^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


