SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ロイ君最後のCWだけ二倍デス(笑
今日は昼からCWしてましたーWWW

みんなテーストおおおおおおおWWWWW

んで、CWでやっちゃいけないことをしてたやつらや

負け確なのに煽ってきたやつらや

意味不ですわWWWWWWWWWWW

いろいろはっていきまっせー・w・
(どうでもいいものばっかですよ?・w・
2011-07-07 15-47-39
はいまずこれ
このクラン異次元使ってくるので気をつけてください
まぁ、勝てると思いますが(糞すぎ笑
2011-07-07 15-21-00
こいつ負け確になってもやたら煽ってくるゴミです
Mなのでいじめてあげてね☆ミ
bdcam 2011-07-08 00-08-56-280
このCWはナイフキル多すぎわろたWWWWWWW
俺5~6キル まきな5~6キルでやく10キルほどしました(笑
bdcam 2011-07-08 00-10-05-515
アニメスターズってWWW
みんなで余裕だろとかいってたら
少佐が素晴らしい決めうちを何回もやってきて
は?状態でした
勝てたけどね 多分ギリ・w・;;
2011-07-07 22-15-11
どこのクランだったか忘れたけど
相手が勝手に突っ込んできて頭抜かれて死んだ画像
この死体卍に似てない?wwwwww
2011-07-07 19-45-38
アビスブレイクWWWWWWWWWWWWWWW

みたいな感じでしたー

@今日のCWの戦跡 7勝2敗でした^^さすが45前後!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


