SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





電波さんは神(笑
素人選手が助っ人にきてくれたり

ふぁんたんさんが助っ人にきてくれたり

すごかったー 強かったー

俺DKばっかだったー

相手ほぼ無制限わろたー

というわけでSSなのだー2011-07-14 21-50-25
いやー綺麗ですねーお星様輝いてますねー
CCでやってぼっこぼこにされましたーbdcam 2011-07-15 19-17-40-573
これがゆのっちーず戦の結果でーす
ふるぼっこですねー(素人さん以外
もう澪ちゃんにいたっては1き(ry
とりあえず強かったですbdcam 2011-07-15 19-17-06-611
HiDra戦は4-11×3ですねー
もう
もう
もう
つよすぎわろた
てか相手のSR撃つの速すぎわろた
あんなにはやく撃てるのbdcam 2011-07-15 19-17-12-947
何でどこのクランも
☆が確実に一人はいるんだろって思うほんと
てか無理
ほんと無理
45前後専門の俺じゃ無制限レベルには
ついていけない
bdcam 2011-07-15 19-16-53-401
はい、多分これが一番KDがよかったと思う
K=Dが限界らしいです俺じゃ
練習だなー
無制限やってるとこにいれてもらうか
知り合いのクランに(`・ω・)

とりあえずわかったこと
助っ人陣強すぎ!

お疲れ

@、カイジがとうとうラストスパートきたああああ
次の話が早く見たい

んじゃ、これからスケットダンス見てくる

今度こそお疲れええええええええ!!!

コメント
No title
ニヤニヤ
[2011/07/19 02:23] URL | ぴくさー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


