SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


そろそろ更新
そろそろ更新しないとなーてことでします

今回のアップデートでM4ボックスとタコマッチでましたねー

M4のほうはどうでもいいとして

タコマッチ面白いですねー(CWのみ

ぴくさんとリセビエフと3人でやってきますた

青、赤関係なく

一人一人が重要で誰かやられたらかなり辛いw

3vs3なんでmp自体は狭く把握に時間のかかる俺でもすぐでした

でも、そのためか攻め方が限られてくる・・・ ・w・;;

赤はポイントに入られないように

入られても対処できるように

てか入られても逃げ切れば勝ちなんで逃げるwww

青はー考えるのだるいwww時間が時間だから頭が・・・

まぁ、難しいね!
へるさんが青鬼配信やっと終わった

へるさん面白かったよwww

絶叫面白いwww

とろ鬼らヴぁ鬼ロイ鬼@1わからないwww

鬼組みがんばったよ!驚かすの!

次のゲームも楽しみだなー^^
ぴくさんと同時進行でカノウセイやってます

もうね一歩間違えたら死亡フラグっていうきつさ

でも、順調に死亡フラグは回避中です

今途中なんですけど

呪いの手紙ってのが今度はでてきてwwww

これ明らか何かしないと誰か死亡フラグだよね

がんばるよ!!!(ぴくさんがWWW

てかある場面ガチでびびって死ぬかとおもたwwww
麻雀でぴくさんに面白半分であれだしてくれないかなー

って言ったらほんとに出してくれた

そして出来た

その役は・・・
大三元!!!
まぁ、誰でもがんばればだせるような役ですねはい・・・

でもうれしかった!

ぴくさんだしてくれてありがとう!

そしてざま(ry
カイジは沼第一関門突破までいったねー

次の話は第二関門突破して第三関門の途中ぐらいまでかな?

まぁ、期待ですね^^

ロウキューブ見だしたんだけど

普通に面白いねー

まぁ、特に書くことないけどwww

他にもいろいろ面白いて言われたやつあるんで

見ていこうかなーこれから

夏休みだし!!!
さて、書くことないなほんとに

こんなブログ見て面白いとか思ってるやついるのかっていう

書いてて思うけど

絶対面白くないよね記事www

まぁ、俺文章書く能力ないんで

ずっとこんなつまらないブログになっちゃうけど

よろしくお願いします(´・ω・)

コメント
No title
ニヤニヤ
4人ならあれは振り込まないけどなww
[2011/07/21 04:48] URL | ぴくさー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


