SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





SASASASASA
んー特にないけどこれ以上更新頻度落としたくないのでします

リセと二人で爆破まわし入ってたら

虫歯奥歯っていう人と気が合って

すごいチャットしてたらですね

CWいきたいなーとか虫歯さんが言い出して

いいですよーでCWいくことに

まぁ、もちろん虫歯さんとはいちども話たことないし

あったのはじめてかな?

まぁ、やろうということになったんですけど

即席で使えるクランがない・・・!

俺がクラン建ててサブに預けようという

考えになるも・・・

サブがない・・・!!!!!

虫歯さんがサブを貸してあげようかと言われるも

お初でまともに話したこともないのに無理に決まってる・・・!

それで、uNion.Fがあるじゃないかと!!

ちょうどマスターのサブのIDとPWもわかってる・・・!

INしようとする・・・!!!

BANされてる・・・・・・・!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これは詰んだか・・・?

と思ったら虫歯さんが一人呼んでもいい?と

そして呼んだその人がまさかの・・・!

使ってないクランあるから使う・・・?

キタアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

余裕でそのクランを使わせていただきました

CW自体は2戦やったんですけど

1戦目終了して2戦目の相手を釣ったときに事件は起きた・・・

虫歯さんが急に落ちる!(ロビー放置だったけどw

これはまずいんじゃないか?

そのタイミングで俺のフレのスカレスが帰ってくる!

助っ人こい!っていったらいくよ!っていってくれた

ここまではいい!

だがこの@・・・

虫歯さんの身内の方が急に消える!!!

スカイプは・・・?

いない!!!!!!!!!!!

そしてその数分後俺が不正で落ちる!(意味不!

スカレスはサブを作っている!

どうする・・・?

急遽リセ選手にみんな落ちたのでやめますと言ってもらった

その@身内の方が戻ってくる・・・!なんていうタイミング・・・!

スカレスもサブを作る・・・!とんでもない名前だ・・・!

そして俺は何回INしても不正プログラムがどうとかでる・・・!!!

やむをえずPC再起・・・!!

んで、ここまでで思ったこと

CW一戦のためにどんだけがんばってんだ・・・

まぁ、こんだけなんすけどね

あーつまんねーwwwwwwwwwww

ここからそのときの戦跡いいいい!!!!
bdcam 2011-07-25 19-00-28-391
とりあえずこいつらお疲れ様
bdcam 2011-07-25 19-00-47-497
こいつらは普通に強かった

@こっちの空白さんはスカレスっていう人ね・w・

mj名前表示なくて助かったわー

ってかあったら絶対このSSはらねーわーWWWWWW

スカレスくん次一対一で通話しようね?^^

そんなこんなでお疲れ様なんだなあああああああ

コメント
No title
映画化決定レベルの出来事
面白ろかったw

もっと更新してほしいとです
[2011/07/27 03:35] URL | ほりちゃん #6a.C7y7A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


