SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


卍†神の領域†卍
とりあえず、前の記事書いただけの時間を返してください

後、いつも笑ってたみんなを返してください

みんなとSAアラド他いろいろしてたときの時間を返してください

本当に楽しかったと思えてたときの時間を返してください

人を泣かすようなことを言って楽しいですか

裏でいろいろ陰口を言ったりして楽しいですか

何かある度に人にあたって楽しいですか

人に責任を押し付けるのなんて楽しいですか

俺はもうNaturalzのときみたいな失敗はしたくない

したら誰かが絶対に悲しむことになることがわかったから

自分の中にあるものが一瞬で崩れ去っていくことがわかったから

それはつまり今までの時間がなかったことになるのだから

そんなことには絶対にしたくない

Naturalzの一部の人を除いて俺はもう縁を切ります

もう決めました

あんなに悲しい気持ちになんかなりたくない

俺は誰かのためにもう泣きたくない

泣かせるようなことにもしたくない

今まで楽しかった時間なんて忘れられるわけがない

忘れたくもない忘れられるはずもない

本当にこの2年間喧嘩したり笑ったり

楽しかった

こんなこと書いてて誰が得するんだって感じですよね;;

だからそろそろ記事書くの終わりにしようかなって思う

これからはへるさんのクラン聖母の双翼というクランでお世話になります

いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします

それでは、ここらへんで更新を終わりたいと思います

こんな誰が得するのかわからないような記事を最後まで見ていただき

ありがとうございました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


