SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





さて、気をとりなおして更新だー
ていっても今回は書くことがないんですよねーw

さて、んじゃなんで更新したのかというと

これから[広告] VPS
こんな感じで最後にosu!の太鼓の動画をあげていこうかと

動画初めてupするので画質とか悪くても何も言わないで・w・;

下手だと思っても何もいわないでwww ;w;

てなわけでよろしくお願いしまーす

あ、@ひぐらしのyouて曲のレナVerすごくいいよ!

アニメの曲って何回か聴いてると俺飽きてくるんだけど

全く飽きないんだよねー

http://www.youtube.com/watch?v=3evDLERL3b4

これです!!!

歌詞に何気ない毎日の一秒一秒が宝石よりも価値がある宝物

てあるんですけど

ほんとその通りだと思ったwwwww

友情や絆(友情と絆って一緒?)や、みんなと過ごした時間は

お金じゃかえないしねーって思ったり

まー、ほかにもいろいろあるけどとりまこの曲最高だと思うわw

はいそんだけですWWWWWWWWWWWWW

おつさまでしたー・w・

SAとかも記事書いてくよー!!!1

コメント
No title
ろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[2011/08/04 08:21] URL | あ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


