SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!!!
言葉が浮かばない

とりあえず疲れた!!!!!!!!!!!!

疲れた!!!!!!!!!!!!!!

つーかーれーたーんだあああああああ!!!!!!!!

花火見てた時間と電車の時間はずしたら

4時間30分は歩きっぱなしだった

花火はー、みんないるからここらへんに俺らも座るかー

みたいな感じで座ってたら

花火が見えない!!!!!!!!

10分かけて見れるところへ

きれいだったよー仕掛け花火が見れなかったのは残念だけど

リセがとりあえず迷子にならないようにずっと気をつけてたWWW

熱すぎて食欲あんまなかった!金がなくならなくて済んだ!

この@ゲーセンでちゃんと金使いました

↑これはまだ@なのでおいといて

とちゅうから合流してきたやついたんだけど(二人

やばいとりあえずやばい

中学の友達だしいいかーみたいな感じで来るのを待つ

暇な時間(何分待ってたかわからない

俺は屋台を見に行く(数分・・・じゃないな

帰ると、あれ!?一人いない!?

友達のW君からともだちむかえにいったーという報告がくる

またひたすら待つ(数分・・・?なのか・・・?

屋台の電気が全部消えるWWWWWWWWWW

その@も待つけどくる気配なし

結局待ち合わせばしょを決めて移動

着く、でもいない(^^#

もうすぐ着くという情報がW君から入ってくる

またまたひたすら待つ(数分・・・なわけない

やっとくる

謝らない人たち

ゲーセン行こうでゲーセンに向かう

合流した二人組みの歩く速度の速さ(人のこと考えろ

疲れきってて何も言う気おこらない

あのふたり組みはやっぱり歩く速さはんぱじゃない(潰すよ?^^

リセの背中ずっと押して行きながら行く

ゲーセン到着

はい、予想してたけどここで2組にわかれる
(俺、W君、リセ)(@3人)

キチガイほっといて遊ぶ

わーわー太鼓たのしースロットたのしー

ゲーセンでて駅へ

電車のって到着解散

花火の@はこんな感じでしたねー

予想はしてたんですよ

合流してくる人たち知ってたし

何がわかってたのかというと

絶対に話さない、最終的にグルがわかれる

てことぐらいかな

だからW君に何回もほっといて帰ろうといったのに・w・;;

まー、いいんですよ

あの二人組みがどんな人か改めてわかったから

もう話す気もないしてかもう関わる気もない

@、最初からいたもう一人のやつも許さないかもしれない

とりあえず

花火綺麗だったし、ゲーセン楽しかったし

まーいいやー!!!!!!!!!!!

今回のosu!の動画[広告] VPS


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


