SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


何でこんな夢にまで・・・
はいはーい 更新したくなったから更新しまーす

今回は夢の話ですねー

えーと青鬼っていうゲーム知ってるでしょうか

屋敷の中に閉じ込められて青鬼っていうのから

逃げながら脱出するっていうゲームなんですけど

その屋敷の学校Verを今日夢で見ましてですねー

心がとりあえず折れましたwww

放課後?授業中?かわからないけど

俺のクラスの人たちが同じとこに固まってるとこから始まって

その直後に後ろから青鬼が

みんなで逃げたはずなんだけど

仮にクラスの人数が30人だとして15人の2つのグループにわかれちゃったんですよね

んーとそれぞれ逃げた場所は

・グラウンドの横側にある倉庫
・3階の教室

ですね

ちなみに俺は3階の教室のほうのグループにいました

てか同じ高校夢に何回でてくればいいんだ(もう五回目ぐらいかも

そこで、誰かがほかの人探してくるとか言って

もうひとつのグループのほうに行ったのかな?

その@そいつから目の前のトイレに嫌われてる人がいるからなんとかしてやってと

メールがきまして

何で俺なんだと思ってそこまで行ったらですね

中学のときにほんとに嫌われてた人でwww

とりあえず危ないから教室まで連れて行って

みんなと待機することにするんですけど

その@、一人泣きながら教室にきて

その人は中学の吹奏楽の後輩でしたwww

それで、まぁ、待機することになってみんなで待機してたんだけど

グラウンドに青鬼がきたとき

(3階だったんで一部始終見てました)

あ、きたな、とは思ったんですけど

逃げて!って言う気にはならなかったんですよね

ばれるかもしれないっていう気持ちもあったのかもしれないけど

それいぜんにそんなこと言ってなんになるっていう

そんな気持ちが・・・まぁ、実際言ってどうにかなるわけじゃないし

逃げてっていってもみんな既に逃げてるから意味ないし

やっとグラウンドから青鬼消えたなと思ったら

30秒後・・・また青鬼がグラウンドに・・・

もう、見てられなかった

誰かが捕まるたびにあ・・・しかもう言葉がでなかった

何もできないのはやだなー

最後は青鬼が倉庫チームのクラスのみんなに気づいて

そっちに向かってる途中で終わるんですけど

みんなが捕まる前に目が覚めてよかった

それで、よく中学の友達や吹奏楽の人が夢にでるんですけど

今回の夢もそうだったんですよね

ほぼ全員中学の友達か吹奏楽の人か後輩か・・・

普通の夢ででてくるのは問題ないんだけど

何でこんな夢にまで・・・

みたいな気持ちになりました

説明くそ苦手なのに夢のこと書くの無理があったWWWWWWWWWWW

もう青鬼をやることはないと思います

夢にでてきた人たちお疲れ様でした

@、俺お疲れ様でした

今日のosu!の動画[広告] VPS


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


