SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


歌を歌うのがすきなのに

それを全面否定されるような言い方されて

歌いたくない気持ちにされた

最初らへんは無視でいいかで終わらせた

でも、やっぱ辛い

今回言われた言葉がほんとに辛かった

だからもう俺は歌わない

好きだけど歌いたくない

自信なくしたから

別に俺は歌がうまいわけでもないし

高い声もだせないし

裏声下手だし

アニメの曲がほとんどだけど

でも、歌を歌うのだけは好きだったんだよなー・・・

みんなより絶対に歌が好きって言える自信だけはあると思う

てかある

自分にとって大好きなものを他の人たちにどうこう言われたくない

何で俺だけがみんなに言われないといけないの

歌が好きなんだからいいじゃない

確かに俺よく歌ってたりするけどさ

いいじゃん?人それぞれなんだから

一人で歌うのよりもみんなとかがいる方が歌ってる自分も楽しいし

もう書いててもきりがないので今回はやめます

そして俺はもう歌いません

多分オフ会とかでカラオケとかいっても歌いません

何気ない一言がほんとに辛い

もう嫌だ

今日はosu!の動画はなしで
余裕で動画@15本ぐらあるんだけど
もう、そんな気分じゃない
というわけでosu!の動画は次の記事からまたはります
SAの記事も最近書いてないのでそろそろ書きます
てかここ1ヶ月半ぐらいSRのAim悪すぎて
とうとう動向のKDが50割っちゃったんですよね^^;
SR動向はまだ65ぐらいあるけれど
実際50あるかないかぐらいじゃないかなー今
50前後に撃ち勝てないし目の前の敵SRはずすし
もうSAずたぼろですね;;
んじゃ、まぁそういうことで
お疲れさまっしたああ

コメント
No title
う~んなんというか・・・

ニコ生とかで歌えば・・・?
[2011/08/09 03:33] URL | #- [ 編集 ]

No title
何があった・・(´・ω・`)
[2011/08/09 06:46] URL | あ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


