SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





更新します
フレの糞星3つに更新しろ言われたのでやります

久々にSAの記事書こうかなー

実際更新する気おこんねーのが事実です

とりあえず今までとってきたSSはって終わろうかな

2011-07-21 15-11-09 88のタコマッチってWWWWWWWWW

2011-07-22 02-57-49何をやればこんなとこがつれるんだ・・・

2011-07-22 22-34-32安定の赤ピン率もういろいろとやばい

2011-07-26 02-54-34
きれいだろww大佐4人とも色違ってフラグ後半wwww

2011-08-05 13-26-50何をすればこんなことになるの?これWWWWWWWW

2011-08-05 20-17-59 CWで毎回こんなKDだしてえWWWW44で20k↑とかすげえ久々だった

2011-08-07 19-12-05
そうかそうか髪になるのかがんばれマスター
散髪屋で切られてしまえ

2011-08-09 22-22-20
みんなで名前統一したー
千葉→とろたん 高知→あぶりる 横浜→ゆちゃ 岡山→俺
ですー

2011-08-09 22-52-45おれらつええええええええええええええWWWWWWWWW

2011-08-09 22-42-25
そして俺つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

ていうことだけです お疲れ様でした

osu!の動画は延期ということで ねむい・・・

おやすみなさい

コメント
No title
久しぶりにバグとかの面白いSS見たわwww
そして最後の何があった・・・・
[2011/08/10 13:23] URL | とろたん #- [ 編集 ]

No title
8-8タコマwww 
あんなちっちゃいステージで8-8とかパンパンやんw
フラグ独占はびっくりしたけど
最後の画像は声だしてもうたわwww
更新乙
[2011/08/10 19:54] URL | ほりちゃん #6a.C7y7A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


