SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





横浜連合さんが怖い(笑
はい毎度つまらない更新のお時間がやってまいりました

てわけでSAのSSを適当に張っていきます!

とりあえず今日やったCWのやつから!!!

2011-08-16 21-23-30トパーズさん?本人かわからないけどCWで戦った!
強かった!44だけどオールキルできた!(ドヤ顔!!! そして勝った!

bdcam 2011-08-16 22-03-21-042
このCWは前半けんちゃんさんに全く撃ち勝てなかったのが辛かった
てかけんちゃんて人青つえーWWWWWWWWWWWWbdcam 2011-08-16 22-03-01-924
Limeて人が強かったこいつさえいなかったら・・・ ・w・;;
てかCPでDKとらされるなんて・・・ ・w・;;

こっからいろいろなSSだ!!!!!!!2011-08-15 21-30-33横浜連合がまさかの1R目3-0・・・!そして・・・!?2011-08-15 21-51-00 9-6(笑
2011-08-15 23-21-16
フレのIN率星のほうがいいってなんなんだああああWWWWWWWWW2011-08-14 15-54-19相手何があったwww確か相手一人なえ落ちWWWWWWWWWWWWW2011-08-11 04-23-02
リセビエフ選手におもしれーからこいといわれたので行ったら
mj面白かったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011-08-16 03-12-32おれらつえええええええええWWWWWWWWWWWW
4位の星4はリセのフレのレックスさんでふ
今日の動画[広告] VPS


コメント
No title
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
[2011/08/18 16:55] URL | あぶりる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


