SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





樹海Neetが帰ってきた!
最近更新してもSSとかしか張ってないー

SSだけって面白いのか?WWWとか思ったり・w・

俺のグダグダな文章読まされるよりかは面白いかもしれないけどW

とりあえず

へるさんが帰ってきました!

そして今日SAでCWいったけど

へるさんSR安定の強さWWWWWWWWWW

mjつええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てことがあったり

まさかのNabDが負けてたり

結構負けると思ってたけどね

んでまぁCelluloidさんが優勝と

つえーですよほんと

配信自体は外食とかいってたから

準決勝一回戦目しか見れてないんだけどね;w;

タイムシフト予約できてたら運がよかったてことで

てかタイムシフト予約ってできるのかあの放送

無知なものですいませんWWWWWWWWWWW

てかiZoNeの英二って誰よwwwいつも思うけどwwwww

まれにCWで相手にいるんだよねWWWWWWWWWWW

3回ぐらいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日準決勝でてて吹いたw

@はー何があったかなー

今日は仕事の手伝いにいってたしー

昼仕事中寝そうになってたしー

散発代もらったしー

バイト代たぶんもう少ししたらくるしー

仕事場にいる犬かわいいしー

雨ふってくるしー

配信見たかったのに外食だしー

麻雀でへるさんに勝てたしー

とかいいつつ初段から一級に落ちたしー

なえたしー

でもどうせすぐ初段いくしー

てか秋刀魚しかしないしー

よんまなにそれおいしいのだしー

SAではSRあたらんしー

HGあたらんしー

ARあたらんしー

空爆しらないしー

とりあえずスランプなんですよWWWWWWWWWここ約2ヶ月でAimが元に戻った日10日もない!

ていうね・w・;;;;

誰かSR教えてWWWWまじで教えてWWWWWWW

どうやったらAim戻りますかmjdWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

書くことなくなったので今俺が見てるアニメー

・スケットダンス

・トリコ

・カイジ

・ロウキューブ

・まよチキ!

ぐらいかなー今のとこ

多分これから暇な時間あったらさらに見るアニメ増えると思うW

今までに見たアニメとかも書きたいけどー

こんなん見てたのみたいな感じになってもあれなんでー

書きません!^^

んじゃ、今日の動画ー[広告] VPS


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


