SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





眠くて何も思いつかん・w・;
あー眠い、眠いけど更新がんばるおー・・・あーうn眠い!

ていうのはいいとして・・・最近SAでSRの調子が戻ってとってもうれしーです
(前の記事にも書いてた気がするけどきにしなーい(だってねむいんだも(ry

んでんで、今日CWやら野良やら内戦やらいろいろしてると・・・
総合SRKDがグンとあがってうれしー(。・ω・。)
(でも、CWSRKDが低すぎてほかの人から見たらアビュに見えそうでやだなあ・・・
(まぁ、もちろんこれもきにしなーい(アビュしてないし^^

んで今日軽く10分?30分?知らないけどCW前に仮眠?(寝てたっけ・・・)をとってまして
起きた直後につれた相手のいいかたが素晴らしいほどにうざったく・・・
めんどくさかったので前半勝ち確で、いいたい放題言いました^^
mjd実力ねーのに煽ってこないでくださいね(´・ω・)

そのときふと思い出したクラン「口だけJAPAN」
ここも本当に口だけだったなー☆や大佐おったくせになんだあれ・w・;;

@はー身内とタイマンやったり、爆破を永遠まわしてたり、内戦したり・・・
楽しかったなあ^^新しくフレになった人が強すぎて勝てるきしない;;
また爆破回しや内戦みんなでしよー・w・

あー時間が時間なのでもうここら辺で終わろうかと・・・ねむ~・・・
お疲れ様でしたー(´・ω・`)

※悩み事は一人で抱えこんでてもストレスになるだけだおー^^
 てわけで悩み事ある人話ぐらいならいつでも聞くお・w・
 (CW中とかは無理だけどね・・・ ・w・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


