SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





最近SA面白い・w・
Blissでの固定活動が楽しいでふ・w・

最近は(休日)

9時前~聖母面子などでまったりVCSAしたりosuしたりいろいろ

9時~Blissで固定活動 CW楽しいしみんな明るいからいいよね!

それ以降~聖母面子でVCまたはBliss面子とVC?

まぁ、こんな感じですかねwとても楽しく固定活動やらせてもらってます!

@今日のCW戦跡やちょっとした動画はって終わりにしようかな

今日のCW戦跡
2011-09-04 21-32-18
bdcam 2011-09-04 23-12-57-022
2011-09-04 22-19-18
2011-09-03 15-23-54
星ばっかってかっこいいよねー





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


