SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





固定面子~
固定面子が決定したよー
(とりあえずペコ杯まで?

AR 革命゛さん
  理想Style さん
  Sluice さん

SR Amane#Heart
  CARO_Ru_LUSHE

になりましたー(`・ω・)

雰囲気には自分的にはもう馴染めたかなーっておもってるので
@は穴にならないようにしないと・・・!・w・;

これからがんばるお!!!!!!!!!!!!

@今日の戦跡とかはって終わりー
一戦目とり忘れたから張らない^^;

2011-09-05 21-39-07
↑相手の☆たちがくさかったなんて言えない
2011-09-05 22-05-08

2011-09-05 22-28-35
↑の試合中VCがとてもとてもカオスでした
とくに澪ちゃんがカオスでした^^

コメント
No title
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[2011/09/07 06:37] URL | あぶりる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


