SAやその他についていろいろ書いていくブログです(`・ω・)


プロフィール

CARO_Ru_LUSHE

Author:CARO_Ru_LUSHE
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





助けてって言ってもどうにもならない事はある
SAタノシイです最近SRわりとあたるあたる
まぁ、HGは通常運転ダケド

次の給料でPC買おうと思ったら親にノーパソ買う約束してたの
忘れてた6万ぐらいのでいいからPCホシイって言われてた
自分のPCは再来月か再来々月になるかまぁイイケド

バイトはそれなりに楽しくやってます
来月からショートパートになります
店の屋上で夜BBQしてたのはびびったw肉も寿司もウマカッタ

てかレジ楽しいんだけど
あれだよ、眠くなってくる
最近の昼飯→メロンパン、三色団子、ジュース 270円ぐらい!

いやそれはおいといてほんとSAタノシイ
特に傭兵とか楽しいねVCありしかしないけど

書くことなくなってきた
それじゃ寝ますオヤスミナサイ

1ヶ月更新しなかったら出る広告だけは絶対にださない。


光メタパほぼ完成後は+値か・・・
こんにちわ

なんかブログすっかり頭から抜けてました

広告出る直前とまではいかないけど
更新してない期間更新じゃないかなコレ

気をつけますまぁ観てる人もいないだろうけどw

光メタトロンパほぼ完成しました

イマ自分のアイフォン写真撮れないんでSSはないんですが

全員レベル92~97ぐらいになったので
後はがんばって+値を振っていくだけですね

光メタパが完成して
最近いろいろな降臨ダンジョンに挑むようになりました

イマのところ
ヘラ ウルズ地獄 勇者 ベルゼブブ イース地獄 ツインリットですね!

ヘラとウルズ地獄と勇者とイース地獄は初回ノーコンで突破できたけど

ベルゼブブ強いよ3回グライ挑んだで!?
ベルゼブブのHPを一撃で溶かして終了させました
(中途半端に削ると強いスキルが待ち構えてる為・・・

ちなみにボスのベルゼブブ自体は一発クリアでした
道中の雑魚ではないがそいつらでドロップ操作ミスで死んだなんて言えない

あ、ツインリットもスキル貯め失敗と最初の落ちコンで3回ぐらい・・・
1回目のクリアはデビリットやし・・・だるいって!
2回目でエンジェリット?やっけ落ちたからまぁいいか的なw

まぁそんなこんなでいろんなモンスターが着々と集まってきてるんだけど

俺どんなパーティーが強いとかわからんねん!でもBOXにいるだけ・・・
とかにならないように適当に育てていきますハイ。

正直光メタパも知り合いに教えてもらっただけやし?W
後 無限回廊(真じゃないよ)初めてゼウスまで到達できました

そして1ターンキルされて死にましたうn無理でしょあれw
もっとパーティが強くなってから挑みたいと思いますハイ。

なんとなくだけどヘラクレス降臨やってみたい
超地獄は誰かさんの先制でとけるの確定だから地獄だけど

まだ超地獄挑まなくてもダイジョウブだよね!(震え声

というわけで寝ますオヤスミナサイ。


あかん忘れてた
ブログ忘れることが多くなってきたw

いつか広告いくかコレいやないかさすがに

最近バイト以外の時間はすごい寝たいなーってなります

SAよりもアニメよりもosuよりも寝るか~的な

よく寝てます うnほんとよく寝てます

最近パズドラまたやり始めました

知り合いに光メタトロン ヴィーナス エキドナ キングヒカリン ヴァルキリ

揃ってんじゃん回復パ作れば?と言われやる気がでた感じです

ただ、回復パとか作ると思ってなかったので

みんな育ってない育ってない・・・

BOX内にノエルが6体ほどいるのでそいつら使ってLv上げカナァ

キングヒカリンは適当にえさ食わせてたらMAXなったし

ただ光メタトロン究極できねえ

降臨レベルのダンジョンがクリアできるパーティがあるわけでもなく

エンジェリットがとれない

友情ガチャではデビリットのほうがデテクルシ

いらねえんだよオマエ。

既に詰んでますがこれからガンバリマス

フレしてください弱いですでもランクは160こえてます笑

それではオヤスミナサイ


兵庫遊びイッタ
NCC落ちてた 兵庫はいった

カラオケいった 泊まった 以上

楽しかったデス

マウスもらいました三七ですね

三七やばいわちょっと指触れただけで弾でるから

いきなりHGやSRが暴発しだす

ナイフとか基本ブンブン丸

慣れるまで苦労しそうやでぇ・・・・・・

オワリ


バイトバイト
どうもこんにちわ

今日風呂入ってたら3時間ほど寝てたCAROです

エー

バイト始まりました

前までちょっとやったら辞めてって感じで続けなかったんですが

今回は出来る限り続けます!がんばります!

まぁお金無いとネットきられちゃうし←これが理由だなんて言えね

前も書いたけど2月21日に兵庫NCCがありますねー

抽選受かってなくても兵庫には遊び行きます

金は・・・まぁなんとかなるレベルだと思います

ざねが金だしてくれたりシネーカナー(棒読み

まぁ折角21、22と休みとらせてもらったのに行かないのは

なんかアカンと思うのでてかぶっちゃけ遊びたいし泥眼面子と

なんか記事内容が前のと酷似してる気もするけど

前の内容がどんなだったかあんまり覚えてないからイイヤ

とにかくこれからは深夜の1~2時には寝てることが増えるので

特に泥眼のみなさん俺を深夜帯にスケット呼ばないでください

行きたくてもイケネエノ!!!!!

あ、固定始まったらもちろんがんばりますハイ

全力で固定がんばります

バイトもがんばります

車買う資金もためます

壁壊したの直す為の資金もためます

ネットの料金も払います

ああ、死にたいオツカレサマデス



